Web拍手

17:08 Takeさん生きてる!?
17:19 千葉で大爆発だってよ!!生きてる?

生きてました。といっても千葉でも東京寄りのほうなので被害なんかありませんでした。時間出来たら配信もいきたいと思います。


03:14 千葉に地震くるぞ!!!!にげろ!!!

正直千葉に来たらもう何処にも逃げられないとおもうの。
そのときは人生諦める所存でございます

13:22 水はゴミ袋にためるんだ!!

水が無ければコークを飲めばいいじゃない

06:37 たけさんおちごとがんばってね><

頑張ってきました。被災現場の写真取ったりしてきました。僕が行ったわけではないですけど。


という訳で一部の変態Takeさんファンの方々にご心配をかけたようですが僕は元気です。
問題があるとすれば僕の食生活の8割を支えていたコンビニ弁当が食べられなくなったためどうしようといった感じです。

リアル餓死もありえる感じです。雑草食べて満腹度稼ぐ感じです。