オフ会

あるらしいですよ。
みんなで風来のシレン5を遊ぶオフ会 - 田下広夢の記事にはできない。


対戦会はいいけど決戦ルールでやるならギタン投げは禁止しないとひどいゲームになるはず。

縛ったところで状態異常ゲーになりそうな予感はするけどね。予防でなかったら詰み。

それ以外のルールなら面白そうかも。

どうでしょう、行こうかなぁ。パスが無駄に高いしなぁ。

一人で行っても寂しいしなぁ


倍率はそんなに高くなさそうだから頑張れば優勝いけるかな。

シレン3ダンジョン対戦大会優勝経験者(笑)だしね(`・ω・´)

チンタラのぬいぐるみは欲しいけどなぁ。

チンタラぬいぐるみ欲しさになん実のチンタラさん来たりしたら盛り上がること間違いなし(一部界隈)