なずなたんと電話でお話しました。
「なずなたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「視野の大きい人が好き」って言ってました。
僕も視野の大きな男になってなずなたんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
なずなたんに「視野大きくするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?なずなたん、いい?」
って聞いたんです。
そしたら「もう、Takeたん、知らない!」って電話切りました。
なずなたんは照れてます。
きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ女神ですなずなたんは。
あああああああなずなちゅきなずなちゅきなずなちゅきちゅきちゅきたん・・・
チューしてチューしまくりたいなずなちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ



今日もお酒がおいしかったですー(*'□')