最近ちょっとリアルが忙しいです。


前に配信中にちょこっと話しましたが震災の復興関連事業やらせていただいております。


現地に行ってとかって感じではないので楽してますが。


現地で頑張ってるボランティアの人とかはマジですごいと思いますなー。



という訳で最近はオフでもさっぱりゲームやってないんでたまには休みの日にでもやりたいところです。


20万PVとかいっても特に何も用意してませんし、何の計画もございません。

大体こんなブログ4年も続けるなんてドンだけ暇なんだよと。

あれ?配信も4年って事か。ドンだけ暇なんだよと。

これからも頻度が増えることはないと思われますが細々と続けていけたらと思います。