D'angband

頑張って自力でコンパイルしたのにどうやら親切な方がWindows用のバイナリ配布してくれていたようです。


とりあえず錬気で始めましたが、序盤の進め方が結構変わってる感じがあってgdgdでしたね。


エストが結構変わってるっぽいのでその辺も調べてみないとアレですね。


とりあえず次回までにもう少し鑑定とかしておきます。あまりにもアレなので。


なので次回は多分イークの大王クエあたりから始まって、いろんな町を回る(死なないように)様な内容になるんではないかと。


配信見てて分かるように、かなり知識があやふやなんで指摘していただけると助かります。


やった事ない人も自分でやってるうちに意外と何やってるかわかってくるんでぜひ初めてはいかがかな。


製作者さんに連絡取りやすいので注文出せば改良してもらえるかもしれないですしね!いい時代になったもんだ!