衝動GAI

急にノートPCが欲しくなったので買っちゃいました。

・・・おかげで本当に金欠になってしまった。


これで関西方面に旅行行ったりしたら本当に金欠で死ねるw


多分行くけど。


ちなみに買ったのはVAIOのEシリーズっていうのかな。機種番号でいうとVPCEB18FJってやつです。



i7とかグラボ乗ってるのとかも欲しかったけどすっごく高かったです。どう考えてもそんな性能を生かす機会なさそうですけど。

まぁいつかスーパー社畜人に進化した暁には購入する予定です。


外箱。世界のソニーです。タイマーはついてないはずです。きっと。


外見と開いたところ。非光沢ならなお良しだったけど気にしちゃいけない。

ぶっちゃけちょっと大きすぎたかもしれないと反省。

持ち運び考えたらもう一回り小さくてもよかったかな。でもちっちゃい画面でエクセルとか目が痛くなっていやになるよね!

筋トレにもなるからいいか。

i5でオフィス付き、ブルーレイも見れる奴です。まぁブルーレイの映画とか持ってないんでどうでもよかったんですけどね。


これでお値段8万4000円。若干高かったけどこんなもんかと。一年前の型落ちですが新品未使用でした。

ポイント10%ついたんで、ポイントでルーターも買って来ました。

これでWiiとかDSとかも出来るはず。

設定さえ間違えなければねー。

LAN関係に詳しい人とかマジで尊敬するわー。