あけましてしばらく経ちましたが、皆さんおめでとうございます。


年末に配信があったような気がしますがきっと気のせいです。忘れましょう。


さて正月帰省したわけですが、いろいろと残念なことがありました。


姉の彼氏が来るということで多少緊張していた私を一気に萎えさせる超展開。


ローグライクゲームのほかにシミュゲーがそこそこ好きでして、CIV4もいまだにやってますしたまに引っ張り出して三国志9とかやったりもしてますが


それらを始めたきっかけは父がパチンコで取ってきた三国志4だったりします。そこで父と私とでシミュゲーにはまり三国志シリーズや信長シリーズなんかを飼ったりしていたわけです。


んで、正月帰った際に父がノートPCでなんかやってるなーと思い、シミュゲーだったらやらせてもらおうかと除いてみたところなんか見たことある感じの画面。


どこか懐かしくもあり最近良く見ていたような気のする塗り、キャラデザ。キャラデザ?


立ち絵を見た瞬間分かってしまいました、『あぁ、大悪司だ』と


50も後半になる父がまさか大悪司をプレイしているだなんて。


まさか父がこの年になってエロゲーデビューしているだなんて。


月厨の弟、高齢エロゲマの父


もうやだこの家族。