女剣士アスカ見参〜女勘定奉行リベンジ〜

というわけで、以前配信中に召還ワナ踏んでフルボッコにされた女勘定奉行にリベンジしてまいりました。落ちてるアイテムはお金(ギタン)のみ。店で売っている物もおにぎりと保存の壺だけという特殊なダンジョンでございます。ギタンを投げて敵に当てると金額の10分の1がダメージになる特性を利用して突き進むこのダンジョン、盾・杖・巻物なんかが出ないため敵に囲まれたら終わり、うしわか丸・火炎入道などのギタン投げが効かない敵と出合ったら死を覚悟、と敵とガチで戦うことができないので苦手なダンジョンなんです。裏白や一致なんかと比べると格段に楽ですがやはり自分の中では難しいと感じました。

今回は焼きおにぎり製作(HP回復のため)が順調だった事と義経・入道とあまり出会わなかった運のよさもあり比較的楽でした。罠チェックのおかげで召還罠踏むことも無かったですし。

これで週代わりで残すのは一致だけになりました・・・でも一致はまだまだクリアできそうに無いですw

この後飲み会があるのでやっつけ編集ですが・・・


追記:ブログの文章って後で見直すとひどいですねw書いてる時には気がつかないんですがよくよく見直すと日本語としておかしいところがいっぱいwアップする前に推敲何回もすればいいんでしょうが、これはひどいw日本語おかしいのは恥ずかしいなぁ・・・