トルネコ2魔のダンジョン

私の部屋にはエアコンが無いのでこう暑い日が続くと自分の部屋でゆっくりとくつろぐことも出来ないんですが、その糞暑い中今日は汗かきながらGBAトルネコ2やってました。
20階くらいまで風が吹くまで地道にレベル上げしてたんですがいまひとつ良い魔法を覚えない。結局限界まで魔法を覚えてもう覚えられなくなった時点で使えそうな魔法がルーラ・バシルーララリホーぐらいあとは微妙な攻撃魔法ばっかり、というわけで20階からは階段探して即降りです。幸いドラゴンが回復の壺を結構落としてくれたのでHP回復にはさほど苦労はしませんでしたが・・・。階段部屋に飛ぶことを祈りルーラ連発です。1回MHに飛び祈祷師に囲まれた時は少し死に掛けましたがそれ以外は比較的順調でした。ドッグスナイパーに1階殺されましたがメガザル使ってたので何とかセーフ。35階は魔法の剣が階段部屋に落ちてたのでそれ拾って何とかクリア。タイムは2時間ちょうどでした。1回目の挑戦だったのでスペルブックが出たのに何も書けなかったのが少しつらかったですね。それにしてもルーラ様様です。

次は剣のダンジョンでもやるか。それとももっと不思議先にクリアしようかな。まだまだトルネコ2も楽しめそうですw