ドラスの試練クリア^^

視聴者の方のリクエストでヘイジとジンパチを連れて始めたドラスの冒険。20階台でヘイジが親父戦車と戦い爆死
ジンパチもしおやだんに2回ほどなめられ虚弱体質に。絶望的な状況でしたが、よく見え・透視が後半多めに出たのと身代わりもそこそこ出てオオイカリの杖・ねだやし・転写も結構出るなど引きは後半悪くなかったので意外と安定して深層へ。98階がバネフロアでジンパチがはぐれた際にラシャーガに殺されてしまいましたが何とかドラスクリアできました。3度目の正直ですね。仲間死なせないようにしないといけなかったんですがまだまだですね。クリアできると思ってなかったので録画してなかったのがちょっと残念w次は幽玄魔天でもやろうかな・・・


その後用事が無かったので、鳥飛救出TAに参加。結果は22階でにぎり親方に握られ通路で囲まれ終了。ちなみに
終結果(敬称略)

イガ  20F
あべし  14F?
にーと  クリア 1:28:20
Take  22F
ムギチャ クリア 1:07:50
なんという微妙加減どうせなら25階で死にたかったw
鳥飛もまだクリアしてないのでそのうちクリアしたいと思うんだが、作業ダンジョンは苦手なんだよなぁ・・・