という訳で、エイプリルフールも終わりました。

わくわくしてた人も居たみたいですけど、ごめんなさい。適当な動画でごまかしました。

とりあえず動画内でもあったけど、ようやっとDS配信環境が整いました。

偽トロでググっていただければ詳細は分かるかと思います。結構大変でした


とりあえず、基盤。これ外すのがまず大変でした。コネクタがすぐ壊れるらしくて、ビビリながらの作業。


で、偽トロの要のカメレオンUSBって奴。これでデータを変換しているのではないだろうか(詳しいことは分かりません)



んで、それらを繋げたときの画像。だが、配線が適当だったので、写らない&ノイズ等のバグに襲われ、このあと何度か半田付けやり直したりしてます。

とりあえず、明日辺り配信しに行きたいと思いますが問題が一つ。

ライン端子つなげたのに音が出ない。偽トロ関係ないとこで引っかかってるとかないわー


結論:Webカメラにしておいたほうが楽だった