このブログ

先月から少し課金を始めまして、このブログのアクセス解析をしていたりします。

ぶっちゃけそんなにアクセス数も多いわけでもないですし、どっかに広告とかリンクとか貼ってもらったりトラックバックしたりしてないので結果は地味ですがそれなりに楽しい結果が見れています。

晒すのはアレなんですが面白いところで、このブログのアクセスのうち3%(先月アクセス数約3000)が海外からです。

いやーこのブログもワールドワイドになってきましたね。主にアメリカからでしたが、台湾、タイ辺りからのアクセスもありました。

あとは検索ワードですかね。

神楽幻想譚で飛んでくる人が非常に多かったです。単語で言うと1番多いです。(2番目は"Take")

後いまだに"エロ"で検索してくる人がいるようですがそういうブログじゃないんでwww

"エッチ タオ 風来のシレン"とかで検索するのは止めてください^^

いつかもっとちゃんと傾向とかまとめることもあるかもしれませんが、多分めんどくさいのでないでしょう。

ただ僕がニヤニヤしながら、楽しんで終わりそうな予感