拍手放置しててごめんね

2010/07/28 15:01 かたやしろがねは風俗オフ(参加者2人) かたやksgマスターはギャルゲーオフ(参加者2人) 救われないのはどちらも同じ

まさか半年も無視されるとは思わなかったでしょう。ごめんね><
ちなみにこのときは、バクマツしに行ったときですね。

2010/12/30 21:30 takeさん、変愚の配信しようとしたら文字がつぶれちゃうんだけど。いい設定あったらおしえてください。プロ配信者のtakeさん。

もう一件。こっちは最近だからセーフ。

設定とか俺に聞くのは死亡フラグ出しかないと思うんですが。3回に1回ぐらい設定配信のような気もするし。
変愚配信してたときも文字つぶれたまま配信してたしね。

変愚の画面サイズと取り込みサイズ、同じにしとけばつぶれないんじゃないかなー。よく分からないけど。
あと、fpsちょっと高めにしておかないとかくかくで訳分からなくなるかも。よく分からないけど。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  すいません本当にわかんないです。誰か助けてください。
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


きっと設定達人・配信達人か変愚配信経験者のムギ○ャさんやえび○らさんや猫○さん辺りが素敵な設定のコメントをくれるはず・・・